その他

リンキンパークのチェスターさん

  • LINEで送る

リンキンパークのチェスターさんが死んじゃった。

めっちゃ悲しいなぁ。

 

以前、ほんっとによく聴いていた。

今も、バンコクでライブいくと、「IN THE END」はめっちゃ演ってるよ。
「Numb」とかもね。

それも、週末の遅い時間とか人が多い頃に。
めっちゃ盛り上がるよ~。みんな大好きやで。大盛り上がりやで。

昨日の夜はバンコクでのBARで、
いろんなバンドがチェスターさんの追悼っていって、
LINKIN PARKの曲を演奏してた。

 

 

チェスターさん、自殺って言われてるよね。
自殺理由は、ネットでいろいろ憶測の記事がでてる。

自殺が本当で、どれが本当の理由だとしても
想像すると辛かったんかなぁって思うけど、

 

私は、自殺するってどうしても納得いかんねん。。。

 

私は、これまでほんと恵まれて生きてきたよ。
だから、理解できないだけなんかなぁ。

 

やっぱり、自殺を選ぶのも本人の自由なの?

でも、チェスターさん、奥さんおるし、子供6人いるんやで、子だくさんやで?

チェスターさんのファンなんて、世界中に数え切れんくらいおるんやで。

みーーーーーんなめーーーーーっちゃ悲しむのにーーーー

 

リンキンパーク大好きだったけど、
面識なんてもちろんなくて、
ライブもいったことないし、
新しいアルバム買ってないし、
チェスターさんちからこーーーんなに離れた
東京のとある町に住んでる
アラフォーのただのおばちゃんだって
こんなに悲しむのにーーーーー

 

はぁ。。。

 

私、小さいころから、死ぬのがほんま怖くって、
今も怖いけど、

ほんまに怖くって、絶対死にたくないねん。

 

だから、世の中には、自ら死を選ぶ人がいるって知った時は
衝撃すぎて頭の中が軽くパニックになったもんだよ。

 

その後、大人になるにつれて

「死」に対して「恐怖」を抱いてない人がいるってこと。
それどことろか「安らぎ」を求めてる人もいるってこと。

とかも学んできた。

 

でも、まだ自分の中では死は恐怖だから、
死を選ぶ人の気持ちが理解できないんだなぁ。

身近な人で、そういった人がいないから、
理解できないのもあるのかな??

 

最近の私、自殺のニュースを聞くたび、いつも思うのは、
「のこされた家族の人、どんな気持ちやろ」
「その手放しちゃった残り時間、私にちょうだいよ。」
っていう、この2つ。

 

ミュージシャンとか俳優とか有名人って
死んでレジェンドみたいな事ってあるけど、
私はイヤだー。

そういう最期ってインパクトがあって、
後々人を魅了し続けるっていうの理解はできる。

でも、やっぱ生きてて歌ってて欲しいねん、私は。

沢田研二を見習ってほしいわよ。
禿げてもそれを自虐ネタにして、歌い続けるなんてステキやんかー!
(これを友達に力説してたら、
ツボ、バンコクじゃなくて沢田研二のライブいけばいいんじゃない?って言われたけど
それはちがう。。。!!!)

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

LINE@はじめました~♪

ブログの感想や質問があれば、ぜひぜひ送ってください♪


「ツボ公式LINE@」の登録は、「友だち追加」ボタンをクリックしてください!


@rkl6378tで、ID検索もできますよ~


LINE@での返信は、ツボにだけ届きますので、おきがるに♪


友だち追加

コメントを残す

*